2009/08/09

その他のサマソニ日記

で、nin以外はどうだったかというと
the big pink
kyte
mercury rev
mew
kasabian
aphex twin
を観ました。
the big pinkよかったなー。若い。成長する気がした。
ドラムがかっこよい。
マーキュリーレヴはレコードの何倍もいい!
で、ボーカルが不思議ちゃん。
鳥になって飛んでいこうとしていた!へんな踊りもあり。
カイトは、シガロとradioheadの間くらいで、
細身のボーカルがTシャツにカーディガン姿で
歌詞も切ないし、もっとこの2つのバンドとの違いを出さなくて大丈夫なのか心配に。。。
MEWは、私は新譜しか興味がなかったけど、その新曲はすごく新しい音で、前衛的でよかったー
パーカッションが素敵。
ninがあるから泣く泣く移動。。。
カザビアンははじめの5曲くらいを見たけど
うーーん
ありがちなUKバンドって気がした
トリをやる力はないね。
がんばれ。
エイフェックスは、おしゃれな気分で踊りたい人にはいいかも。
生で聞いてる意味を感じなかったので
一人でお外に出て、花火を見て、
オアシスでスイカバーを食べたのでした。
ううう、うまいー
それからバスに乗るのにすさまじい時間がかかって、なんと終電に間に合わず。
汚い格好でタクシーにのりました。
ああーつかれたー
12時間立ちっぱだったー

ちなみに、この日は淀川花火大会で、カザビアンのステージがある小高い丘から花火がしっかり見れました。淀川から見るよりきれい。感動。

で、暑かったけどなんとか無事に帰ったのでした。
もうninがこないから、interpolでも来ない限りは行かないだろうな、サマソニ。